新着情報

イベント

2015年2月24日

「結果を出せる自分に変わる‼」
3月15日備後地域地場産業振興センター

自分を知り、自分に一番合う方法で進む為に、
自分だけの特別なシートを作成する講座です。

「目標設定」「モチベーションアップ」「イメージトレーニング」
たくさんの講演の中でリクエストの多いものを集めました。

日時
3月15日(日)
10:00~13:00 講座
13:30~15:00 ランチ会

会費
A.講座のみ 4,000円
B.講座+ランチ 5,000円(1,500円のヌーベルバーグ特別ランチ付)
申し込み時にAかBかお知らせください。

講座・会場
備後地域地場産業振興センター
http://www.bingojibasan.jp/24/28/

ランチ・会場
ヌーベルバーグ
http://restaurant-nouvelle-vague.com/about

ランチ会参加の方は各自で移動をお願いします。

(どちらのコースにも、私の年間売り上げを1.5倍に伸ばしてくれた、
開運を招くあの招き猫美術館のお土産付です)

以下の方におすすめです。
○仕事にやりがいを求める方
○自分を信頼し自信が持てる人になりたい方
○周囲との人間関係を良くしたい方
○充実感・満足感のある生活に変えたい方
○何となくこのセミナーが気になった方(縁と運大切です)
○一緒に成長したい仲間がいる方(ご一緒に参加ください)
5月に横浜ランドマークタワーで開催する講座の集中型です。
(横浜講座はランチなし10,000円です。)
地元福山開催のためのスペシャル価格での講座となります。
○目標設定のコツ(達成したくなる目標とは?)
○モチベーションの上げ方・維持する方法とは?
○自分にあう進み方とは?(オリジナルの方法を見つける)
○プロスポーツ選手が取り入れるイメージトレーニングを公開
○自分の価値観を脇に置き、物の見方を変える
○自分を好きになる・強みを意識する 等

お申し込みは
mobile 090-7372-8035
info@will-coach.com
ウェブサイトからのお申し込みはこちら