新着情報

イベント

2017年4月2日

セミナー「本気で一歩前に進む!! 『去年の4月に比べて何が達成できましたか?』」

モチベーションを上げることが苦手な方、やる気が長続きしない方
その繰り返しから、抜け出ることができたら?
そして、やりたいことに取り組むときに、自分で自分の応援をできるようになれたら?
そんなヒントをつかめるセミナーです。

講師の末国愛里は元全日本バレーボール選手。現在東京青山・岡山・広島でコーチングスクールを運営する経営者でもあり、高校生と中学生の母でもあります。
諦める理由を、探すのではなく、できる方法を見つける思考のクセを手に入れませんか?

173cmのバレーボール選手としては、小柄な体格で、全日本チームに入り、世界大会に出場するには、高いモチベーションを保ち続けなければいけませんでした。そのポイントをビジネスに活かすには?
自らの目標を公開し、達成する、コーチングスタイルはクライアントの絶大な支持を得ています。

今年に入り、目標としていた 「東京青山にコーチングスクールを開く」と言う目標を達成し、ゲストに益子直美さんをお招きし、 開講記念イベントを盛大に開催しました。 「結果のでるコーチング」として、全国の商工会議所等でも高い評価を得ています。
そんな、アイリコーチのセミナーが福山で開催されます。 毎年、横浜で開催しているセミナーで好評なものだけを選び、2時間に詰め込んだセミナーです。 さぁ、今年は「ブレーキを外し、やりたいこと」にチャレンジしませんか?
会場でお待ちしています。

お申し込みはこちら